ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤ちゃん用のおもちゃも販売 e.アカチャンホンポ

<<   作成日時 : 2013/01/10 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

e.アカチャンホンポは、
セブンネットショップ内にある
アカチャンホンポの通販サイトです。

そのe.アカチャンホンポでは、
新生児 カバーオールが販売されています。

その中のかえるおーる マルチボーダーは
赤ちゃんの動きを妨げないように
デザインされていて、
ボーダー柄でさわやかな雰囲気なので
プレゼントにも良さそうだなあと思いました。

また、ベビー シーツ
二重構造の生地でふんわりした
赤ちゃんにやさしい触感の製品も
用意されているのが
お母さん達には喜ばれそうな
気がしました。

赤ちゃん おもちゃは、
0ヶ月頃〜12ヶ月頃までの
成長時期別の項目から
探せるようになっていました。

12ヶ月頃のコーナーで
販売されていた
トミカサーキットトレーラーは
乗るだけでなくミニカーでも遊べるので
長く遊んでもらえそうでいいなあと思いました。

e.アカチャンホンポでは、
マタニティウエアやマタニティ用の雑貨なども
販売しているそうです。

e.アカチャンホンポ

なので、出産をひかえたお母さんにも
役立つサイトなのでは
と思いました。

赤ちゃんやマタニティ用品を探している
という人は、
サイトに行ってみてはいかがでしょうか。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
赤ちゃん用のおもちゃも販売 e.アカチャンホンポ ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる