ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 青色申告の解説本が付いてくる みんなの青色申告14

<<   作成日時 : 2013/01/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

青色申告

個人事業主の人で
自分で確定申告をしている
という人の中には
パソコンのソフトを使用して
申告用の書類を作成しているという人も
いるのではないでしょうか。

そのような人に役立ってくれそうなソフトを
紹介しているサイトを見てみました。

このソフト「みんなの青色申告14」で
便利なのではと思ったのは、
「飲食業」「小売業」「デザイン業」などの
業種別のテンプレートが用意されている所です。

テンプレートに合う業種の人なら
スムーズにデータ作成ができそうで
いいのではと思いました。

また、税理士の秋田紘平先生による
青色申告の解説本が付いてくるのも
わからない部分を確認するのに
役立ちそうで良さそうだなあと思いました。

青色申告 ソフトが気になっている
という人は、
リンク先のサイトで詳細をチェックしてみては
いかがでしょうか。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青色申告の解説本が付いてくる みんなの青色申告14 ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる