ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS モラルハラスメント治療についてのサイト

<<   作成日時 : 2013/02/21 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラルハラスメント専門相談店.com
のサイトを見てみました。

サイトのモラハラ 特徴について
記載されたページを読んでみました。
モラルハラスメントというのは
精神的な嫌がらせの事なのだそうです。

そんな問題で悩んでいる時に
モラルハラスメント専門相談店.com
行ってみたら
何か解決の糸口が見つかるのでは
と思いました。

そのモラハラは、
神仙堂薬局の鈴木邦昭さんの話によると
脳の栄養不足が原因なのだそうです。

そんな簡単な事が
原因なのだと書かれていた事に
ちょっとびっくりしました。

サイトでは、
モラルハラスメント対策無料レポートの
申し込みもできるようになっています。

モラハラ&DV夫の「怒り」「イライラ」を消す方法
という書籍も販売されているそうです。

モラルハラスメント

もっと詳しくモラハラ解決について知りたい
と思った人は、
サイトに行ってみてはいかがでしょうか。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラルハラスメント治療についてのサイト ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる