ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 高音質ピュアサウンドなカーナビ DIATONE SOUND. NAVI

<<   作成日時 : 2013/03/14 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クルマでドライブ中に
自分の好きな音楽をいい音で
聴けたらかなり楽しいのではないでしょうか。

そんな時にあったら良さそうなナビを
紹介しているブログ記事を読んでみました。

■美・食・遊☆レビューDiary■
オーディオ機器が好きなブロガーさんが
DIATONE SOUND. NAVIの試聴イベントに
行った体験が書かれていました。

オーディオ機器では有名な
ダイヤトーンの高音質カーナビ
オートバックスで試聴体験したのだそうです。

アコースティックギター演奏の
ボーカル曲がいい感じだったという部分が
実際に聴いた人ならではの感想だなあ
と思いました。

DIATONE SOUND. NAVIは、
純正スピーカーのままでも
高級オーディオのような音楽を
楽しめるように開発されたのだそうです。

DIATONE SOUND. NAVI

また、運転席や後部座席など
特定の場所によく音が届くようにする機能も
付いているみたいです。
そんな機能が付いている所も
おもしろいなあと思いました。

DIATONE SOUND. NAVIに興味を持った
という人は、
CLUB DIATONEのサイトに行ってみては
いかがでしょうか。


※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高音質ピュアサウンドなカーナビ DIATONE SOUND. NAVI ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる