ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS ニコンの歴史などがわかる ニコン チャンネル

<<   作成日時 : 2013/03/15 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ニコンといえば
カメラ関係の製品などで
有名な会社なのではと思います。

そのニコンが運営している
ニコン チャンネルというサイトを
見てみました。

サイトでは、ニコンの歴史だけでなく
どんな活動をしているかとか
子供向けなど様々なコーナーが
用意されていました。

僕がおもしろいなあと思ったのは、
「知られざるニコンの歴史」のコーナーです。
http://www.nikon.co.jp/channel/recollections/index.htm

カメラだけでなく
黒部ダムの監視用の望遠鏡や
双眼鏡など
ニコンが今までに製造してきた
様々な製品が詳細な解説とともに
紹介されていました。

黒部ダムにニコンがかかわっている
というのが、意外でした。

他にどんなコーナーがあるのか
気になったという人は、
サイトに行ってみてはいかがでしょうか。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニコンの歴史などがわかる ニコン チャンネル ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる