ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 食にまつわる相談をしたい時は titian〜ティティアン〜

<<   作成日時 : 2013/03/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

titian 〜ティティアン〜という
SNSのサイトを見てみました。

titian 〜ティティアン〜

titianは、毎日の食生活で
疑問に思っている事があって
食 栄養情報に興味があったり
食の健康 相談をしてみたい
というような人に役立ちそうな
サイトです。

サイトでは、食にまつわる相談を
管理栄養士などの食のプロである
titianコンシェルジュに
相談できるようになっています。

相談は、すべての利用者に
公開される方式だけでなく
1対1でtitianコンシェルジュを
指名して非公開で指名相談できる方式も
選択できるようになっているそうです。

食の栄養 相談に興味があるという人は、
サイトに行ってみてはいかがでしょうか。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
食にまつわる相談をしたい時は titian〜ティティアン〜 ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる