ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 睡眠を楽しむ為のiPhone用アプリ 快眠の森

<<   作成日時 : 2013/04/06 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

快眠の森は、
iPhone用の睡眠を楽しむ為の
アプリです。

快眠解析アプリ

睡眠の状態をグラフで記録したり
寝言を解析したりなど
おもしろい機能が備えられています。

実際にアプリを使ってみた人の
ブログを読んでみました。

miyamixxの戦略的井戸端会議
http://ameblo.jp/silver-city/entry-11494617230.html

枕元にケーブルにつないだiPhoneを
置いておいて使うなど
シンプルに使えるアプリの様子が
写真とともにわかるように
書かれていました。

朝起きると、ぐっすり寝ていた時間によって
段位がつく所がおもしろいなあと思いました。

また、寝言が文字化されているのは
やっぱりおもしろいなあと思いました。

快眠解析アプリを使ってみたいと思った人は、
DLはこちら
のリンク先へ行ってみてください。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
睡眠を楽しむ為のiPhone用アプリ 快眠の森 ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる