ぽつぽつタイム

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望のバイトを探すなら シフトワークス

<<   作成日時 : 2013/06/18 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シフトワークスは、
アルバイトの求人情報が掲載されている
サイトです。

サイトでは、エリアからだけでなく
電車の路線からも希望の求人を
探せるようになっていました。

試しに地元のバイト情報を検索してみたら
55件ほど表示されました。
知っているお店などの求人も
掲載されていました。

便利だなあと思った点は、
ヤフーIDでサイトを利用できる所です。
ヤフーオークション利用などで
ヤフーIDを持っている人なら
特にめんどくさい手続きをする事なく
すぐに利用できるので
いいのではと思いました。

MY検索という機能も便利そうだなあと
思いました。
検索条件を保存しておくと
検索条件に合ったアルバイト情報を
携帯電話にメールで知らせてくれるそうです。

外出時間が多いというような人に
便利そうだなあと思いました。

シフトワークスを利用してみたいと
思った人は、
サイトに行ってみてはいかがでしょうか。

※この文章は、レビューブログから
提供された情報を元に書きました。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
希望のバイトを探すなら シフトワークス ぽつぽつタイム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる